Blog ひみつのあしあと

Recent entries

Calendar

2017年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
2016.10.23 Sun
「かえでちゃん」
今週はFM NACK5の番組でADのかえでちゃんと遊んできた。
 
のほほ〜んとするカフェを教えてもらって、何軒か散策しながら喋った喋った。
 
バナナジュースには蜂蜜をトッピングして、蜂蜜ばかり味わえたのが幸せだった。
 
かえでちゃんはいつも自然体で、言いたいことを言っていて、一緒にいて楽しい。
 
いっぱい喋ってたら閃いたこともあって、この話もまたラジオでしたいなと思うこともあったり。
 
もっとみんなと笑えることを増やしていきたいな。
引き続きがんばります!
 
かえでちゃん楽しい時間をありがとう
 
あっという間にスタジオの時間になりました。
%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9
前へ 次へ 戻る