Blog ひみつのあしあと

Recent entries

Calendar

2017年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
2016.11.10 Thu
「ラジアナ」
今週は、ラジアナゲスト出演やリハーサルなど、いろいろあって楽しいです。
 
初めてじっくりお話した小林アナ様との対談は、楽しくて楽しくて、いっぱい笑いました。
 
リスナーさんからのメッセージは、読んでいないものもチラッとディレクターさんが横から見せてくれたので、曲の感想など送っていただけていたことも嬉しかったです。
 
だんばらさんとも電話越しで面白かった ^_^
 
新コーナーも始まるので、「リンゴが甘くなるように」の方も引き続きよろしくお願いします◎
 
 
そういえば、この日は私用があって先に大宮に行っていて、出演時間までお店で本を読んでいたんですが、
それを知ったADのかえでちゃんが駆けつけてくれて、待ち時間もあっという間でした。
 
そして、帰りに大栄橋からみた星空がとっても綺麗でした。
 
img_9015
前へ 次へ 戻る