Blog ひみつのあしあと

Recent entries

Calendar

2017年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
2016.11.22 Tue
「明日はライブです」

今日は朝 地震で目が覚めて、ニュースを見るとやはり大きな地震だったようです。
みなさん無事でしたでしょうか。

故郷の福島県も大きな揺れだったようで、まだまだ心配です。

私は明日とても久しぶりになるライブがあります。
集まる場所があり、約束ができるということは、幸せなことですね。
感謝の気持ちを持って、開催させていただきます。


今年になって、ラジオのみから発信するという方針で活動していました。
ライブがしたくて涙が止まらなくなる夜は数えきれず、未熟であった自分を振り返ります。

一年もあれば、考え方も、こころも、からだも、変わります。
試練を選べばもっと変わることができるかもしれない。
それでも変わらなかったもの。
変えないと思えたものが、自分の人生に必要なものなのだと思いました。

そしてそれを大切に生きている人が、私は好きです。
そんな輝きを持つ人に こころ動かされてきたけれど、これからも、素敵な人に素敵だと伝えられる素直なこころを持っていたいです。

ウソをつかずに生きるためには、それだけの強さが必要で、その大変さも思い知ることができました。
だからこれからする選択には迷いありません。

明日のライブまでの時間、かけがえのないものでした。
足を運んでくださるみなさんにホッとする時間を過ごしていただけるよう、サポートミュージシャンのみなさんと力を合わせてお届けします。


そして、FM NACK5でご一緒したスターHappyだんばらさんのゲスト出演も決定しています。
これはびっくりですね。貴重です。恐縮です。ありがたいです。

会場も私にとって特別で大切なFM NACK5大宮近くの、「浦和」にて開催します。
早めにはじまり早めに終わる夕方からのライブなので、「リンゴが甘くなるように」を聴いてくださっているリスナーの方もよかったら寄っていってくださいね。

では、明日久しぶりに外へ!
浦和にて、待っています。

前へ 次へ 戻る