Blog ひみつのあしあと

Recent entries

Calendar

2017年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
2016.11.28 Mon
「ワンマンライブありがとうございました」

浦和にて開催したワンマンライブ、

主催のFM NACK5様、ゲストのHappyだんばらさん、そして足を運んでくださったみなさん、

改めてありがとうございました。

『ショートショートケーキ』
あっという間に終わってしまったけれど、距離感や熱量、育てていた大切な光が蘇る時間でした。

今まで番組でメッセージを通してお話していたリスナーの方と直接お話できたことも、待ち遠しい体験でした。

いろいろな気持ちを伝えてくれて、本当にありがとうございました。


翌朝カーテンを開けると、一面真っ白な雪です。
夢だったのかしらと思うほど、キラキラ柔らかい粒が降り続けていました。

すぐに溶けてしまった雪が、また見れたらいいな。


そしてあの日同じ時間を過ごした人と、遠くからパワーを送ってくれた人と!また、会えますように。

届きますように。



img_9268

前へ 戻る